「南阿蘇ティーハウス」博多リバレイン店特別講座開催します!

ひだまりハーブガーデン&スクール

814-0002 福岡市早良区西新

営業時間 / 10:00〜16:00 休講日 / 土・日・祝日

lv

「南阿蘇ティーハウス」博多リバレイン店特別講座開催します!

インフォメーション

2013/05/05 「南阿蘇ティーハウス」博多リバレイン店特別講座開催します!

多くのハーブを揃えている「南阿蘇ティーハウス」さんで特別講座を開催する事になりました!
とても素敵な空間で、普段は敷居が高い感じのするモダンなイメージの店内ですが、ハーブはとてもお手頃な値段で手に入ります。

「自分に合ったハーブに出会わない」
「美味しいハーブティーに出会わない」
・・・と、思っている方に、ぜひお越しいただけると嬉しいです。

 

薬効などハーブの魅力を知る事ができる「ミニハーブ講座」とともに、「ハーブティーブレンドレッスン」もあります!そして、ローズやジャスミンなどの香り高いハーブを使った「エレガントハーブサシェ」作りも併せて贅沢な内容でお送りします!

 

 

Lesson:クラフトワークショップでは、ホルモンバランスを整える
       ローズやジャスミンなどお花系の香り豊かなハーブを使った
       「エレガントハーブサシェ」作り。

 

Lesson:十数種類のハーブから、自分の身体や目的にあった
       「オリジナル
ハーブブレンドティー」作り。

 

もちろんハーブティーも試飲して頂きます。ぜひ、楽しく素敵な時間をお過ごし下さい!  ※ 作ったサシェとオリジナルブレンドティーはお持ち帰り頂きます。

Lesson日時: 5月19日 (日) 2回開催

         ①   13:00~      ② 15:00~

※  定員 各10名、1時間程度の内容になります。

場 所: 博多リバレイン1F「南阿蘇ティーハウス リバレイン店」

参加料: 2000円  

@ 予約・お問合わせ @  ※ お電話または店頭で受け付け致します。                            

 「南阿蘇ティーハウス リバレイン店」   ℡:092 – 292 -1835        

   HP: http://www.kumamotokeiwa.com/shop/info/event/herb_scool5.19.html

  下 ↓ を、クリックすると大きくなります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP