「緑のくすり箱レッスン」開催しました!

ひだまりハーブガーデン&スクール

814-0002 福岡市早良区西新

営業時間 / 10:00〜16:00 休講日 / 土・日・祝日

lv

「緑のくすり箱レッスン」開催しました!

ハーブレッスン,ひだまりブログ

2018/01/10 「緑のくすり箱レッスン」開催しました!

昨年は開催できずに終わってしまった「緑のくすり箱レッスン

ハーブでつくる自分だけのオリジナルのくすり箱。

ワクワク感しかありません!・・って、参加者の皆様の自己紹介の言葉です。

自宅サロンの頃からとても人気の講座でした。

 

今回は以前参加して下さっていた方からの依頼で

出張講座での開催となりました。

午前と午後に分けて、美容・健康をサポートするブレンドをたっぷりの午前中。

そして、午後はハーブの成分を有用に活用するハーブアイテム作り。

すべてたっぷりの8アイテム

 

 

%e2%85%a1%e9%83%a8%e6%89%8b%e5%85%83

 

以前は色々な器具を用いてあれやこれやとやっていましたが、

どんどん年数を重ねると簡単に作って使えるという視点に変わっていきます。

それでもとても楽しくて、ワイワイで・・・

画像を撮り忘れてしまいました~。笑

 

カモミール・スコーンも焼いていきました。( *´艸`)

 

%e3%82%b9%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%b3

 

今期はスクールの教室でも1回は開催できるかな、と思っています。

これからなら、デトックス様のハーブブレンドがお薦めですよ。

花粉症サポートのアイテムも沢山できそうですね。興味がある方はぜひ~。

お待ちしておりまーす。(^^)/

こちら↓は、過去開催したレッスンの緑のくすり箱です!

 

%e3%81%8f%e3%81%99%e3%82%8a1

 

■■□―――――――――――――――――――□■■
ひだまりハーブガーデン&スクール
〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名2-4-38チサンマンション天神Ⅲ 214号
092-207-7000 FAX 092-207-8098
info@hidamari-herbgarden.com
■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP