第14回 博多阪急「ハーブ講座」代謝促進をバックアップ!

ひだまりハーブガーデン&スクール

814-0002 福岡市早良区西新

営業時間 / 10:00〜16:00 休講日 / 土・日・祝日

lv

第14回 博多阪急「ハーブ講座」代謝促進をバックアップ!

ハーブ講座,講師・特別講座依頼,ひだまりブログ

2018/03/07 第14回 博多阪急「ハーブ講座」代謝促進をバックアップ!

 

昨日、第14回となる阪急百貨店での「ハーブ講座」が無事終了しました。

ハーブをもっと身近なものに!をテーマに毎回開催、

今年は「ヒルデガルドの食事療法」を意識して構成しています。

 

%e5%85%a8%e4%bd%93

 

今回は、寒い時期にカラダに溜まった老廃物を代謝促進するためのハーブをチョイス。

皆様、賑やかに楽しく時間を共有してくださいました。

 

%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%96%e6%b7%b7%e3%81%9c%e5%89%8d

企画のせいか、いつもの質問モードではなかったものの

ご本を持参されてまで学ぼうとされる方もいたり、とても嬉しい限りです。

講座中も終わったあとも、笑顔のネタは尽きず一日充実!ご参加の皆様有難うございました。

今回、抽選漏れした方は諦めずに次回のご参加を目指して下さいね。

%e3%83%91%e3%82%b9%e3%82%bf%e5%85%a8%e4%bd%93

%e3%83%91%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97

 

画像は撮れていませんが、もちろんハーブティーも皆様それぞれにブレンドして飲んで頂きましたよ

次回は5月10日です!1時間でハーブの魅力をギュッと凝縮しています。

ぜひハーブ初心者様はご参加下さいね

 

■■□―――――――――――――――――――□■■
ひだまりハーブガーデン&スクール
〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名2-4-38チサンマンション天神Ⅲ 214号
☎ 092-207-7000 FAX 092-207-8098
✉ info@hidamari-herbgarden.com
■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP