メディカルハーブ講師勉強会

ひだまりハーブガーデン&スクール

814-0002 福岡市早良区西新

営業時間 / 10:00〜16:00 休講日 / 土・日・祝日

lv

メディカルハーブ講師勉強会

ハーブ講座,講師・特別講座依頼,ひだまりブログ,インフォメーション

2018/03/30 メディカルハーブ講師勉強会

 

昨日は自分でスクールや教室を運営している皆からの依頼で

ブラッシュアップのための講師勉強会を開催しました。

リクエストでピクルス作りも取り入れながら和やかに終了。

%e3%83%94%e3%82%af%e3%83%ab%e3%82%b9

日々、情報の更新のスピードは増すばかり。

これまで学んだ事の情報での疑問点をこの場で解決した時間です。

 

皆様も今持っている知識に満足&安心するのではなく

常に信頼性のある書籍や先生に学ぶ続けて頂きたいと思います。

今日も良い天気ですね。

博多の桜は今年は天気に恵まれ、

訪れる人達のココロを浮き立たせてくれています。

 

これから真子先生のお菓子教室に。

ひだまりの仲間と撮影会やブログアップの方法、

魅せ方、集客の仕方までしっかり入れこんで楽しんで参ります!

 

わが家の玄関には、どこから飛んできたのか

ムスカリの花が毎年ごとに増えていきます。

特にお水をやるとか、育てている感は全くなく。笑

植物って本当に凄いですよね。

 

%e3%83%a0%e3%82%b9%e3%82%ab%e3%83%aa

 

■■□―――――――――――――――――――□■■
ひだまりハーブガーデン&スクール
〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名2-4-38チサンマンション天神Ⅲ 214号
☎ 092-207-7000 FAX 092-207-8098
✉ info@hidamari-herbgarden.com
■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP