「ハーブ体験レッスン」生徒様の声

ひだまりハーブガーデン&スクール

814-0002 福岡市早良区西新

営業時間 / 10:00〜16:00 休講日 / 土・日・祝日

lv

「ハーブ体験レッスン」生徒様の声

ハーブレッスン,ひだまりブログ,生徒さまの声

2018/06/04 「ハーブ体験レッスン」生徒様の声

本日も体験レッスンを開催しました。

午前中は満席で外国籍のかたもいて、賑やかでした💦

 

plantes aromatique, herbes, tisanes

 

体験レッスンは

純粋にハーブってどういうもの?

を体験して頂く場ですが、

それとはまた別にもうひとつ、しっかり学ぶ前提で参加される方がどちらかというと大半です。

 

さて、午後からの体験レッスンでは将来の事を見据えてのご参加でした。

ハーブを学びつつ、色々な質問をお受けします。

 

 

体験レッスンご参加の皆さまの声を拾ってみました。

こちらにシェアさせていただきますね。

 

************************************

敷居が高くて、最初に教室を知った時から1年以上すぎました。

勇気を出して参加しましたが、考えていた不安な気持ちが無駄なことだったなあと。

もっと早く参加すれば良かった!楽しかったです。

 

筑紫野市 K.Aさん

 

************************************

何だか参加するまでに、ドキドキしてしまいました。

それで、最初は阪急デパートの講座に参加したんですが

とても楽しくて、今日の体験ももっと早く来ればよかったなと思います。

色々なハーブも試飲できて身体があたたかくなりました。

有難うございました。

 

早良区 みちこさん

 

************************************

急にハーブが気になってインターネットで検索してこちらを知りました。

期待した以上のハーブの素晴らしさにはまりそうです!

学びを続けていきたいです。ありがとうございました。

 

熊本市 T.Sさん

 

************************************

以前、会社の健康セミナーで講師にきてくれてハーブに興味を持ちました。

いわはし先生の事は、ハーブの専門家として活躍されている様子を事前に会社がリサーチして

資料で知っていたので、この人から学んでみたいなと思っていた時に

体験会を知りました。すぐ申込みをして良かったです。

 

IT企業会社員 Y崎さま

 

************************************

何か、自分でやりたくて色々探していたときに「ハーブ」というキーワードが湧きました!

そして検索して自宅のすぐ近くにここの教室があるのを知り、すぐ申し込みしました。

ぜひ知識を取り入れて自分の仕事に活用したいです。

今後とも宜しくお願いします。

 

E.Yさま

 

************************************

ハーブティーの試飲だけじゃなく、いろいろな成分についても話も面白かった。

とても興味がわいたので、時間を作って勉強に参加したいです。

宜しくお願いします。

 

H.Sさま

 

************************************

 

以上、まだまだ他にも沢山感想を頂きました。

体験会は案ずるより、ご参加いただくとハーブの素晴らしさを体感頂けると思います。

ぜひお待ちしています。(#^.^#)

 

 

 

TOP