初心者さま向けの「ハーブ体験講座」開催します!

ひだまりハーブガーデン&スクール

814-0002 福岡市早良区西新

営業時間 / 10:00〜16:00 休講日 / 土・日・祝日

lv

初心者さま向けの「ハーブ体験講座」開催します!

インフォメーション

2017/06/02 初心者さま向けの「ハーブ体験講座」開催します!

最近はハーブも随分周知されるようになってきました。
ハーブティーを飲んだり、キッチンHerbを使って料理したり、ハーバルバスに使ってみたりと幅広くメディアでも紹介されています。本当に嬉しいです。(^o^)

 

― ハーブってなあに?

― どんな事を学ぶの?資格って何があるの?

― いろいろあって悩むしよく分からない~!

― レッスンに参加してみたいけど、何だか敷居が高くって・・・

そんな皆様に、ハーブの色々を体験していただく講座を用意しました。

「ハーブティーってどんなもの?」「クラフトを作ってみよう!」

そんな色々を短い時間に短縮して体験してもらうため、教室を開放致します。

ぜひ教室でハーブ体験してみませんか?お一人様でもお気軽にお越しください。お待ちしています!

 

開催日時:6月13日(火)こちらは満席となりました!
     6月22日(木)、7月4日(火)時間帯は以下より予約

①11:00~12:00、②13:00~14:00、③15:00~16:00
参加費用:1000円

【体験内容】

ハーブティー試飲会
※10種類のハーブティー試飲と、ハーブに含まれている植物化学成分と役割の事をお話ししながらの試飲会です。

ハーブティーレッド.JPG

ハーブソルト作り
※ハーブソルトとブルスケッタの試食&ハーブティー試飲

ブルスケッタ.jpg

ハーブ講座などの説明会  
こちらは講座やHerbの事などなんでも質問お受けします。
この機会にぜひ疑問に思っている事など質問ください!

予約制です。必ず予約をお願い致します。こちらから⇒ 予約

予約はお電話(092-207-7000)でもFacebookなどからでもお受けいたします

講座用画像.jpg

TOP