「ハーブ体験レッスン」ご参加お待ちしています!

ひだまりハーブガーデン&スクール

814-0002 福岡市早良区西新

営業時間 / 10:00〜16:00 休講日 / 土・日・祝日

lv

「ハーブ体験レッスン」ご参加お待ちしています!

外部セミナー・講座,ハーブレッスン,ひだまりブログ,インフォメーション

2018/05/17 「ハーブ体験レッスン」ご参加お待ちしています!

本日は初心者の皆様にハーブの素晴らしさを知って頂くための

ハーブ体験レッスン」を教室を飛び出して開催しました!

 

今回は8種類の基本のハーブをミニ講座で学んで頂いたあとに試飲会。

そしてブレンドと五感をフル回転して楽しんで頂きました。

 

手で触る。

ハーブを保存する場合は厳禁ですが

その場で皆でシェアして飲み比べする場合は、触覚と嗅覚も開放してあげます。

そして、皆様それぞれ個性的な味に。

 

参加者の殆どの方が、初めてでドキドキされていましたが、

思うままに楽しんでくださったようです

 

体験する事で、ご自身がハーブの何に関心があるのか?を実感していただけるので

ぜひ、体調管理、お仕事に活かしたい、あるいはまだまだよく解っていない。

どんな方でも、丁寧に疑問を一緒に紐解いていきましょう

これまで積み重ねてきた体験談をお伝えしたいと思います。

 

明日の教室での体験レッスンも満席を頂きました。

次回は6月の日程です。

ぜひ気軽にご参加下さいね。お待ちしていまーす。(#^.^#)

こちらから↓↓↓

ハーブ体験レッスン

Herbal tea brewed in glass teapot and tea plant in a bottle

 

 

 

TOP