基礎医学領域の修了生、第一号誕生!

ひだまりハーブガーデン&スクール

814-0002 福岡市早良区西新

営業時間 / 10:00〜16:00 休講日 / 土・日・祝日

lv

基礎医学領域の修了生、第一号誕生!

日本メディカルハーブ協会資格,講師養成コース,ひだまりブログ,インフォメーション

2018/06/04 基礎医学領域の修了生、第一号誕生!

この春から、ひだまりハーブガーデン&スクールでも

ホリスティックハーバルプラクティショナー基礎医学領域のe―ラーニングを開講していますが、

今回、初めての修了生が誕生しました!!

 

視聴期間は半年間なのでまだ十分に繰り返し学び続けられます。

途中質問もあり、丁寧&熱心に学びを進めてくださいましたね。

 

Medical_care_002

 

今回修了した方は、現在当スクールでシニアハーバルセラピスト講座の講師も担当しています。

基礎医学領域を学びながらの講師活動は大変だったと思いますが、

講師としての知識をより深める事ができたようです

 

どんなジャンルの講師であっても、

知識習得や学び続ける姿勢は大事です。

 

そんな時にアウトプットと並行していくと

どんどん知識も吸収&定着していくものです。

 

その姿勢は私にはもちろんの事、

受講生の皆様にも伝わるので

ご本人にとっても益々励みになることでしょう。

 

講師として、情報をサビさせない努力は大変ですが

財産にもなります。

 

常に新しいものも取り入れながら、

これまでの知識を更新させる。

 

そんな志をもった講師が当スクールで教鞭をとっています。

私の自慢でもあります。

 

基礎医学領域では栄養学、生化学の領域だけでも

ハーバルセラピスト講座に活かせます

知識がより深くなり、どんな質問にも対応できる基本を学ぶ事ができますよ。

 

ハーブに限らず、カラダや健康の事をしっかり学んでみませんか?

お薦め「基礎医学領域のe-ラーニング」です!

 

 

TOP