連休はたっぷり森林浴

ひだまりハーブガーデン&スクール

814-0002 福岡市早良区西新

営業時間 / 10:00〜16:00 休講日 / 土・日・祝日

lv

連休はたっぷり森林浴

ひだまりブログ

2019/05/07 連休はたっぷり森林浴

ハーブをたっぷり楽しむ季節がやってきましたね。

 

令和の新しい時代に入っての10連休。

皆様はどのようなお休みになりましたか?

 

私は家族と自然を満喫する旅行にでかけました。

この時期の緑は濃淡があって素敵ですね。

見上げるたびに私たちは自然の一部なんだと実感します。

 

59839480_2179806638783060_1909077795879780352_n

 

湯布院と宇佐神宮など、人は多かったですが、

それぞれに静かな場所もあり、十分楽しめました。(#^.^#)

 

59701662_2179806855449705_6210647912607645696_n

 

宇佐神宮は初めて訪れました。

神武天皇の碑があったり、日本のハーブの原点だわーと感動。

 

59771161_2179806892116368_3905073119806619648_n

 

とにかく、新緑が美しかった。

 

59203975_2171818779581846_5251923418713948160_n

 

こちらは、宿泊するお宿に向かう途中車窓から見えた由布岳。

壮大!

 

この連休は沢山の深呼吸をして

リフレッシュできました。

 

今日はこれから西日本新聞アイ&カルチャーさんでハーブ講座です。

連休最初のお仕事ですので、新鮮な気持ちです。笑

 

今日を皮切りに、明日からも講座が続きますが

新しいクラスも来週からスタートなので

準備をしっかりしておきたいと思います。

 

皆様もエネルギーチャージされて今日から始動ですね。

ゆっくり深呼吸して頑張ってください。

 

 

ひだまりハーブガーデン&スクール

 

TOP