ハーブ王子「野草がハーブやスパイスに変わるとき」出版記念講座が無事終了しました!

ひだまりハーブガーデン&スクール

814-0002 福岡市早良区西新

営業時間 / 10:00〜16:00 休講日 / 土・日・祝日

lv

ハーブ王子「野草がハーブやスパイスに変わるとき」出版記念講座が無事終了しました!

an essay,外部セミナー・講座,ひだまりブログ,インフォメーション

2023/03/20 ハーブ王子「野草がハーブやスパイスに変わるとき」出版記念講座が無事終了しました!

個人的には山下博士。ハーブ王子の出版記念講座が無事終了しました。

ハーブ王子といえば、フィールドワークのイメージですが、今回はjasmineさん(ハーブティーカフェ)での開催です。

ゆったりな空間が、また皆様を和ませていました。

 

今日の講座も、知識も感動ですが何より自分で実践して伝えている事に素直に絶賛です!

室内での読み解き講座ということもあり、

テキストがわりの新書の質問も飛び交い、近い距離感で楽しい時間を過ごしていただけたと思います。

何より、プロジェクターで映し出される画像が美しい!

 

img_3746

 

道端に見逃しそうになっている野草も実は使いこなせるものが多いって素敵ですよね。

本をしっかり活用したいと思いました。

 

img_3751

 

jasmineさんの美味しいハーブティーとお菓子のセットも皆様のコミュニケ―ションを円滑にしてくれました。

レモンケーキも美味しかった~🥰

 

img_3738

 

コロナがまだまだ気になるので、人数を15名様限定で開催しています。

それでも余裕なカフェ内は山下王子も気に入ってくれたご様子。

今度プライベートでも訪れたいとお話されてましたので、

ふらりと出会う事があるかも、です🥰

 

%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%96%e7%8e%8b%e5%ad%902

 

 

次回は沖縄企画で皆様とご一緒できるかも知れません。

ぜひまたお会いしましょう💓

 

皆様ご参加有難うございました。(*^-^*)

新しい出会いも嬉しかったです。

何より、山下智道さん素敵な講座を有難うございました。

 

※全員で写真を撮りたかったのに、お腹がすきすぎて忘れてしまっておりました。残念💦

テーブルのメンバーだけでパチリ。このテーブルではハーブ王子は突っ込み王子にもなってました。

ずっと笑って過ごせて楽しかったです。(*^-^*)

 

%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%96%e7%8e%8b%e5%ad%901

 

ひだまりハーブガーデン&スクール

@LINEでひだまりハーブガーデンのお友達になりませんか?

友だち追加

インスタでの情報配信もぜひ!

hidamariherbgarden_nametag

初めてさんのハーブ体験講座はこちらから

%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e7%94%bb%e5%83%8f

 

動画配信(YouTube)良かったらご登録ください。⇓⇓

yl2_s

 

 

TOP