ハーブティーブレンドアドバイザーインストラクター養成講座が開催されました!

ひだまりハーブガーデン&スクール

814-0002 福岡市早良区西新

営業時間 / 10:00〜16:00 休講日 / 土・日・祝日

lv

ハーブティーブレンドアドバイザーインストラクター養成講座が開催されました!

ハーブティーブレンドマイスター協会資格

2019/05/13 ハーブティーブレンドアドバイザーインストラクター養成講座が開催されました!

ハーブティーブレンドアドバイザーのインストラクター養成講座が開催されました!

 

これで皆様、晴れてインストラクターとして講師業がスタートします。

少し早くこの講座を受けたインストラクターはすでに裕子先生のアシスタントとしてサポートに入っています。

 

さて、インストラクターは見せるための実技も重要です。

今回と前回と6名のインストラクターの皆様は少し緊張気味に、でも笑顔で自分がブレンドしたティーを淹れてくれました。

素敵。(#^.^#)

 

60034175_2186452688118455_8011070358817865728_n

 

ティーのブレンドは味に正解はありません。

いくつかのポイントさえ押さえていただければ

誰もが美味しくハーブをブレンドすることができますよ。

 

59934468_2186452581451799_833353698443788288_n

 

現在、3月からスタートしたクラスが進んでいます。

8月の試験までに、少し時間がありますので

興味がある方はぜひお尋ねくださいね。

こちらから⇓⇓⇓⇓⇓

ハーブティー検定講座問合せ

 

美味しくて、健康と美容のためのハーブティーブレンドを

ぜひ自分で淹れてくださいね。(#^.^#)

 

59804710_2186452678118456_1862185381596758016_n

 

 

ひだまりハーブガーデン&スクール

 

TOP